2012年1月24日火曜日

ロンリーチャップリン

こんちくわー!
ということで、昨日は前々から告知させて頂いていた「おもちくわのはなし Vol.1」@新宿LOFTでした。
このイベントはオモチレコードの望月さん、ちくわテイスティング協会、そして我らがはなしの名前が冠となっており、もちろん気合い十分で臨みました!

フジロッ久(仮)

ホライズン山下宅配便

はなし

ちくわテイスティング協会
という流れ、めちゃくちゃ楽しかった。
全バンド、フロアに降りたり、お客さんを巻き込む系(笑)で、こういう日は意外とあんまり無いね。
でも、お客さんのノリがサイコーで、LOFTの広すぎるフロアで皆が楽しんでいるのが見られて、僕は幸せであったのじゃ!

ちくわのライブで、知る人ぞ知るなかじがあまりにも目立っていたので、思わず写真貼っておきます。また横ですが。
“ロンリーチャップリン”ことなかじとYDO
終演後は予定通り料理対決!
あの雪で足止めを食らった人も多く、たくさんの人に参加して頂きました。
バンドマンって意外にもみんな料理できるのね。
僕は野菜切るのも困難ですが…。
はなしはごま油を鍋の壁に塗ったり、2杯目にレモンを絞ったりする渋い感じ(あれはなんていう名前の鍋なんだろうか笑)で全力で挑みましたが、優勝はフジロッ久(仮)!
あまりに普通においしかったので、悔しさのあまり「パンクのくせに真面目か!」ってヤジ飛ばしたら、「パンクは貧乏だから自炊してんだ!」と返されて、一本取られました(笑)
まぁ、ちくわテイスティング協会のYDOが作った「ちくわのからあげ?」みたいな茶色い物体以外、全部おいしかったです。

いやはや、ほんとに楽しかった。
みなさんありがとうございました♪


さて、今月のヒロヒサカトーのライブは残すところあと2回!
チケットの取り置き・ご予約は、各バンドのホームページからメールを頂くか、
hirohisakato.yoyaku@gmail.com
まで
・公演日
・お目当てのバンド(ひらくドア・井乃頭蓄音団・はなし)
・お名前
を必ずお下記の上、ご連絡頂ければと思います。

乃頭蓄音団のライブがお茶の間で!?
イノチクのライブが、青山ビクタースタジオからUstで生配信されちゃいます!
PCで、スマホで、どこでもライブが見れちゃうフェスなのです!(※配信のみです)
当日は、Ustを見ながら、あの曲のあの掛け合いをみんなでつぶやいちゃおう!


▼1月29日(日)13:00 on Ustream
WEB ROCKS vol.4@VICTOR STUDIO
■出演:井乃頭蓄音団/梅本多朗/空中ループ/craft rhythm temple/竹内電気/チーナ/palitextdestroy/YULO/ユメオチ(五十音順)

会場:東京青山 VICTOR STUDIO
企画制作:株式会社オンドレコード 制作協力:VICTOR STUDIO/見放題実行委員会

タイムテーブルはコチラ
※井乃頭蓄音団は19:00~の配信です!
ノチク、因縁のQUEに再び!
▼1月31日(火)@下北沢CLUB Que
LIVE!LIFE!!STYLE!!!
■時間:開場 18:30 / 開演 19:00
■料金:前売 2300円 / 当日 2500円(+1drink)
■出演者(順不同):井乃頭蓄音団/アシガルユース/乍東十四雄


0 件のコメント:

コメントを投稿