2012年1月17日火曜日

おもちくわのはなし

一昨日は井乃頭蓄音団のライブ@吉祥寺Silver Elephantでした。
初めて出演したんですが、34年の老舗なんですね。
ジョニーが上京して初めて出たのがこのハコだそうです。

PASSがかわいかった。
この日はブッキングの武井さんのお誕生日(前日)ということで、会ったこともないのにお祝いさせてもらいました。
彼の人望の篤さからか(知るよしもありませんが(笑))、大盛況でした。

小さめのキャパだとリサーチ済みでしたので、虎の子の「目指せアルバートコリンズ!10mシールド!」を持参して、会場後方の階段のところまで行っちゃいました。
ちなみに、本家アルバートコリンズは会場の外まで行って、そのまま帰ったりします(笑)

新曲も披露し、おっかなびっくりな点もありましたが、楽しく演奏させて頂きました。

ご来場の皆さま、どうもありがとうございました!


さーて、次回のヒロヒサカトーさんは…
                      


▼1月23日(月)@新宿LOFT 
おもちくわのはなし vol.1
■出演(順不同):はなし/ちくわテイスティング協会/ホライズン山下宅配便/フジロッ久(仮)
 試食係り兼料理実況担当・社長(radio DTM)
■時間:開場18:00 / 開演18:30
■料金:前売¥1500 / 当日¥2000+1drink


※ライブ+出演バンド対抗料理バトルあり
只今Twitterにて取り上げて欲しい食材を募集!
@SHINJUKULOFT宛てにハッシュタグ< #おもちくわのはなし>を付けてリクエストしてください。
また、料理バトルの審査員はお客様の中から抽選で選ばせて頂きます。 
    
                            

です!
黄色い部分に注目であります!
なんと、この日はライブ後に出演者による料理バトルがあるんですね(笑)

Twitterの新宿LOFTのアカウント(https://twitter.com/#!/SHINJUKULOFT)宛てに、食材のリクエストをしてみてください!

●リクエスト例
@shinjukuloft フォアグラの醤油漬け #おもちくわのはなし

ってな具合です。

はなしと言えば、今週のradioDTMのゲストは青柳崇!!
はなしのメンバーも何人か収録に参加しております。
是非聴いてみてください↓



今日はあと2本ブログ書くつもり!
とりあえずみんな、今日もいい1日を♪







0 件のコメント:

コメントを投稿