2012年1月2日月曜日

あけおめ!ことよろ!

忙しい年末が終わり、やっと一息。
実家なう。


さて、皆さんは年越しをどう過ごされたのだろうか。
小生は、秋葉原から御茶ノ水で乗り換えて、新宿に向かう中央快速の中で、除夜の鐘を聞いた。
四谷かどこかの駅で、電車の扉が開いたときに、どこからか聞こえてくる鐘の音が、あっけなく2012年の幕明けを告げた。


小生の31日の予定は、


昼   ひらくドアリハ @渋谷ファミリア

夕方  年越しそば @神田まつや(Dai-chang合流)

夜   はなしライブ @秋葉原クラブグッドマン

深夜  ひらくドアライブ @下北沢ベースメントバー


といった感じで、村山さんの、ひらくドアでのラストライブということもあって、慌ただしく過ごした。


それでも、大晦日にはそばも食べたし、元旦の朝には靖国神社で昇殿参拝もしたし、ちゃんと行事はこなしたのだが、こうして実家にいる今も、どうも正月という気がしない。

Dai-changたちと靖国参拝のあと、近くのエクセルシオールに8時間滞在したのが、いけなかったように思う。(小生は3時間くらい寝落ち)
一年の計は元旦にあり、というが、もしそうならば、タフでハードな一年になりそうだ。




とりあえず、まだお雑煮食ってないので食べたい。
まずはそれからだ。

2 件のコメント:

  1. 去年いちばんたくさんライブ見に行ったバンドは、ひらくドアでした!
    ことしもよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. >さあや
    すごい!いつもありがとうね!
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!

    返信削除