2012年1月12日木曜日

初大阪のはなし

昨日は、はなしにとって、初めての大阪ライブ@梅田シャングリラでした。

シャングリラには、挨拶に行ったことはあったのですが、ライブをやるのは個人的にも初めて。
フロアにはシャンデリラがあったり、ステージの奥が赤いカーテンだったり、大人っぽい雰囲気で、
平均年齢30オーバーのはなしにピッタリ(笑)

そして、残念ながら、そのオシャレな雰囲気とは真逆の衣装でステージに立った僕たちでしたが、気持ちよく演奏させてもらいました。

トライアングルを叩く僕は、大阪の人たちの目にどのように映ったのでしょうか…


会場には、去年出会った大阪のファンの皆さん、仲間たち、お世話になっている方たちが駆け付けてくれて感激!
ほんとにみんないい人すぎるでしょ。
少し涙出たよ。。。

本当にみんなありがとう!

見放題チームの皆さんにはいつもお世話になっていて、昨日も皆さんに新年のご挨拶ができて良かった。
あの一体感が、イベント当日のムードに反映されているのかな、と思いました。
その後の打ち合わせが円滑に進んだことを祈ります(笑)


今回は、朝着いて夜帰るというとんぼ返りコースでしたが、またはなしでも大阪に行きたいです。


写真は、

①トラックに挟まれてかわいそうな感じの軽自動車


②シャングリラ近くで見つけた竹中ハットダウン工法



さて、次回のヒロヒサカトーさんは、

▼1月15日(日)@吉祥寺Silver Elephant
武井トモヒロpresents しるえれコネクション
「みのるの日-武井の素~す~-」
■時間:開場 14:45 / 開演 15:15
■料金:2000円(+1drink)
■出演者(順不同):井乃頭蓄音団/URBANフェチ/打首獄門同好会/カエル/Conti/

 テングインベーダーズ/忘れらんねえよ
 Pajamas(O.A.)



井乃頭蓄音団が忘れらんねぇよと激突!
個人的に打首獄門同好会が楽しみ!


ご予約お待ちしております!



6 件のコメント:

  1. 見放題チームはほどよい関係でなりたっておりますw

    はなしのライブは好印象だったよ。
    それにしても、知った顔が多かったw

    返信削除
  2. おつかれさまです(^O^☆♪
    ひらくドアとも、いのちくとも違う感じで
    新鮮でめっちゃ楽しかったですー!!
    リピーター率高そうですよねー彩綾もリピーターになります笑

    返信削除
  3. あまくりこ2012年1月12日 21:39

    竹中ハットダウン工法がよく解りました!

    竹中工務店凄い!

    返信削除
  4. >Dai-chang
    不思議な縁ですね!

    返信削除
  5. >さあや
    リピートしてくれ~!
    また関西行きます!

    返信削除
  6. >あまくりこ
    日本の技術力!

    返信削除